3/25開催のぷちこまちに参加します

お久しぶりです!はちです。
えー、明日開催のぷちこまちの告知です。
C-07b「8bit canvas」名義で斑鳩1400年祭に参加します。
新刊は無いです。ごめんなさい!

頒布物は以下のようになっております。

C81発行 蘇我VS物部 ふとじこ本 500円 サンプル(pixiv)
C80発行 LoveDifference 秘封蓮メリ本 400円
幺樂団カァニバル2発行 サムライラブマシンガン メイレイ(明羅×靈夢)本 400円

あと例大祭8発行のクリスマスの遅刻(ちゆゆめ本)も少数あったような気がしなくもない(あったら300円です)

蘇我VS物部以外のサンプルはイベント情報タグから確認できます

それから、ぬこでっぽう様の「すくすく白沢ドット絵キーホルダー各種」を当サークルで頒布させて頂きます!
詳細はこちら
私がドット絵を担当しているのでよろしくです。各400円です。

いやーぎりぎりの告知で申し訳ない…新刊もないし…神霊廟関連の本一冊しかないし…このクズ!
というかさり気なくHNとサークル名が戻ってるので近いうちにサイトも改装します。
いろいろごめんなさい。(縄に手をかけながら

#イベント情報 #東方

#東方 #画像 #イラスト #楽描き #物部布都 #蘇我屠自古

チルノってオーバーオール似合うと思うんだけど

チルノってオーバーオール似合うと思うんだけど

#東方 #楽描き #画像 #イラスト #チルノ

諏訪子おおおおおおおおおおうわああああああああああ

諏訪子おおおおおおおおおおうわああああああああああ

#東方 #画像 #イラスト #楽描き #洩矢諏訪子

ようじょ

ようじょ

#東方 #画像 #イラスト #旧作 #岡崎夢美 #北白河ちゆり #楽描き

ちるの

ちるの

#東方 #楽描き #画像 #イラスト #チルノ

こうか

こうか

#東方 #画像 #イラスト #楽描き #旧作 #シンギョク

シンギョク♂はかわいいな

シンギョク♂はかわいいな

#シンギョク #東方 #楽描き #画像

芳香ちゃん一人旅っていうのもそれはそれで和むんだけどせっかくだから旅の道連れを作りたいな~

芳香ちゃん一人旅っていうのもそれはそれで和むんだけどせっかくだから旅の道連れを作りたいな~

#東方 #宮古芳香 #コレピク




Theme by Monique Tendencia